top of page

娘メモ。


娘ちゃん、8歳。

末っ子で甘えん坊でワガママだったのが、だんだんとお姉さんっぽいシッカリしてる時も増えてきたなあ、というお年頃です。

最近の娘の趣味(特技?)は、とにかく【ヒーリング】。

夜寝る前に具合の悪い人はいないか家族みんなに聞いて、いたらヒーリングしてくれます。

数ヶ月前にパパが風邪をひいて娘がヒーリングした時、娘はパパの風邪を貰ってしまいました。

それから娘はヒーリングのやり方を『娘の天使達』と一緒に練習し、貰わない方法を身につけたそうです。

昨日の夜、パパがアレルギーで咳をしていました。

娘がヒーリングすると、咳はピタッと止まっちゃいました。

今日の夜は次男が「風邪ひきはじめてるかも・・」と言い出して。

娘がヒーリングすると「治った」と言って寝てしまいました。

娘にどうやってヒーリングしてるのか、聞いてみました。

「まず体のどこに悪いのがあるか、チェックするでしょ。

次男くんは一昨日から心臓に黒いのが入ってたの。これが入ってると次の日くらいから風邪ひくんだよねー。

この黒いのを全部取って天使に渡すんだよ。

そんで次男くんの体の上に、天使が作ってくれたボールをいっぱい並べるの。

天使はボール作る機械を持ってるからいくらでも作れるんだよ。

ボールを体に並べたら、それを手でこーやって広げてから、体の中に入れるの。

その上からガードをするんだよ(多分プロテクションの事)。

もう私、ママより上手にヒーリング出来るんだからねっ!」

いやホント、確実にママより上手にヒーリング出来てるよ!✨

娘とモモ

 

🔻ライディーンが呼んだ雷龍のエナジーです⚡

0件のコメント
bottom of page