top of page

カードのエナジー猫


ギューストーンを送る時、手書きのカードを一緒に入れてるんですが。

カードのはじっこに猫の絵を書いて、そこにエナジーを注入しています。

ずっとこんな風に書いてました⇩

込めているエナジーは『この人に今一番必要なエナジーを入れてちょ!』と見えない皆にお願いして入れてるので、毎回違います。

エナジーを入れてくれるのはギューや斉木のじいさん、アリアンロッド、アトゥム神、ラファさん、ガブママ、ライディーン、アナドラ、狼のノリさん、、、

などなど。

大抵2,3人が違うエナジーをくれて、それが混じり合って【その人のためのエナジーカクテル】みたいになります。

『エナジー込めてます』だけだと何だかよく分からないかなと思って、説明文をちょっとアップデートしました⇩

カードを書き終わって最後にエナジー込める時、私もそのエナジーを感じます。

【強さ】のエナジーを感じたら「ああ今この人には強さが必要なんだな」と分かったり。

【優しさ】のエナジーを感じたら「優しさを受け取る必要があるんだな」と分かったり。します。

どんなエナジーが込められてるかも書いた方が良いんじゃないか?と思い。

説明文がさらに長くなりました⇩

 

ごはんの時間。

モモに取られないように、猫たちはタワーの上がお食事場になりました(^^;

壁にかかってる赤いお面みたいなのは、パパが昔アフリカのブルキナファソから持って帰って来た、雨を呼ぶ誰かさんです。

 

🔻斉木のじいさんの【優しさエナジー】です✰

0件のコメント
bottom of page