top of page

『俺は自由だ!』


風邪ひいて2日ほど寝てましたー(;´Д`)

今風邪ひくとやっぱり「新型コロナ?」ってドキッとしちゃいますね💧

咳は無くて鼻水とお熱でしたが。

念のため『俺は自由だ!』と合言葉を唱えてました。

そしてとにかく眠くて眠くて、2日間食べるのとトイレ以外はずーーーっと寝てました。

起きたらスカッと治ってたー。ホッ。

 

去年育てすぎて食べきれなかった小松菜。

風邪で寝てる間に花が咲いてました。菜の花?

かわいいなあー。なごむ。。。

どうやら小松菜の下に何かを埋めて隠しているモモ。

 

コロナでなんだか世界的にゴタゴタっとなってきちゃいましたね。

【大変な方】へ引っ張られないように気を付けなきゃいけない世の中になってきたな、と思います。

「俺は自由だ!」を合言葉に。

俺は常に自由!

 

🔻ラファさんとアリアンロッドの合作

【免疫力アップボタン】です!🆙

0件のコメント
bottom of page