top of page

秋ですね🍁


今年はいろーんな木々が一気に紅葉を始めたという感じで、ダンスミュアに引っ越してきて今年が1番綺麗な秋って気がしてます(*´ω`)










👇先日検診に行く途中、シャスタの町で動画撮ってみました🎥



 


10月の終わりに娘のお誕生日があり、このブログも丸5年の記念日でした。


娘のリクエストでお寿司屋さん(車で2時間)に行ったんですが、途中で見たMt Shastaに雲が乗っかって不思議な美しさでした✨




 


4人目妊娠の方は、まずまず順調・・かな?

今週で23週に入ります。

実は妊娠糖尿病と診断され、シュガーカット生活を送ってます💦


妊娠糖尿病って妊娠中だけなるらしく、出産したら治るそうで。

それまでお菓子や白米やラーメンは我慢です。

やっぱり高齢の妊娠、若い頃には出なかった問題が出てくるのね・・と実感しております(;^ω^)



お腹の赤ちゃんは毎日『ポコポコ』『うにょうにょ』と元気に動いています!


今回の赤ちゃん、胎動が今までと違ってちょっと面白いです。

私がお腹に手を置いていると、その手のど真ん中を『グリッ』と中から押してきます。

手を右に動かしても、左に動かしても、どこに動かしてもちゃんと真ん中を『グリッ』。


今までの子は、「ここ蹴ってみて~」とか言いながらお腹を手で触るとたまーにそこを蹴ってくれる事はありましたが。

今回の赤ちゃんは私がお腹に手を置くたんびに、確実に手のひらの中心めがけて『グリッ』としてきます。赤ちゃんが起きてればほぼ毎回グリっときます。


お腹の中から「今ここに手を置いてるでしょ!分かってるよ!」と言われてるみたいで面白いなあ。(自己主張強めの性格の子かしら?w)



 



🔻秋の豊かさのエナジーです。たっぷり胸に『招き入れて』下さい🍁











0件のコメント
bottom of page