top of page

お知らせ

子供達が夏休みに入りました。


長男は9月から入学予定の高校のプログラムで、毎日忙しそうにしています。


次男と娘は小学校のサマースクールに通っていて、「スクール」と言っても勉強はせず毎日遊べて、先生と一緒にみんなでドローンを飛ばしたり、ろくろを回して焼き物を作ったり、楽しそうです。


平日子供達が家に居なくて。

でも宿題もオンライン授業もなくて。


おや?私今ちょっと時間あるぞ?

7月中旬からは2家族が遊びに来るから少し忙しくなるけど、でも学校があった時よりはマシ!



という事で。



期間限定で【過去生リーディング】【丘訪問】のメニューをオープンします!



*裏ブログで先にお知らせしたので、すでに数名からご依頼を頂いています。

ご依頼を頂いてからリーディングを始めるまでに時間がかかるかもしれませんがご了承下さい。


*メニューオープンの期間:

もしもご依頼の数が溜まってしまってメールボックスからのプレッシャーが辛くなったらメニューを閉じます。

ご依頼ペースが緩やかであまり溜めずに出来たら、夏の間メニューを開けたままに出来るかもしれません。



次いつメニューをオープン出来るか分からないので、もしも気になっている方がいらっしゃいましたらこの機会に是非ご依頼下さい(^^)




 


お知らせ②です。


【パワー送信】のメニューについてです。


パワー送信は初期から続けてきたメニューで、最近はかなり慣れてきて、エネルギー消費も少なく済むようになりました。


なので。



パワー送信の料金を$200から$100に値下げする事にしました!



ただ、以前は『何人でも受け取り可能』だったのですが、今後は『4人まで同時受け取り可能』とさせて頂きます。



こちらもどうぞよろしくお願い致します!(・∀・)








 



🔻シャスタ山のグラウンディングエナジーです☆


0件のコメント
bottom of page