top of page

Crystal Matrix Gallery(師匠のお店ページ)

お久しぶりになってしまいました!

サロンの方で毎日〜1日おきくらいに書いてると、ついつい「俺、書いてる!」って気になってしまってます💧


サロンではお知らせしていましたが、シャスタにある師匠の石屋さんのページをこのサイトに作ろう、と師匠と話していまして。


師匠が何十年もかけて世界中のジェムショーなどで集めた、師匠のお店の石たち。

を、このサイトの師匠の石ページに載せて。

日本からの購入希望者がいたら、私が師匠のお店に買いに行く。

【日本にいながら師匠のお店で買い物できる】

みたいなページを作ろうとしていまして。


実はサイトメニューにすでに追加してます!


ココです!(・∀・) ⇨ Crystal Matrix Gallery



まだページを始めたばっかりで、石は4つしかありません。

今後師匠が石の写真をどんどん撮って送ってくれる予定です。


師匠は一昨年のツーソンショーで仕入れた石たちもまだお店に並べてない、というのんびりタイプの人なので、ページに石が追加されるのはゆっくりペースになると思いますが。

今後できるだけたくさん師匠のお店の石を紹介出来るようになれたらな、と思っております。


どうぞよろしくお願いいたします!



 


師匠にまた面白い不思議石を紹介してもらい、見た瞬間ギュギューーン!と惹かれて、その場で3つ購入してきちゃいました。


サハラ砂漠から来た『ドラゴンストーン』という石だそうです。




水玉模様がかわいい。




大きめの子は青がキレイです✨

「これにはソーラーエナジーのドラゴンが入ってるね。太陽のドラゴンだよ」と師匠が教えてくれました。




ちっちゃいの2つは半透明😍



『Dragon Stone』『Sahara desert dragon stone』『Sahara desert rocks』などで少し検索してみましたが、今回もまた似た石は見つけられず。


ノマドストーンに続き、今回もまた正体不明?の砂漠の石。


なぜかとっても惹かれます(*^ω^*)




 



🔻ギューの【石のガイドを自分の中にinviteする練習ボタン】です。

お気に入りの石を持ちながら押してみて下さい☆




0件のコメント
bottom of page