top of page

【裏パワー送信】

サロン【月の遊び場】(裏ブログ)では、毎週土曜日に裏パワー送信をしています。



1回目の裏パワー送信は

天使ガブリエルの《寂しさを消し飛ばす愛のエナジー》

でした。



2回目は

アリアンロッドの《誇りの種を蒔きましょう》

「アリアンロッドが、胸の奥深くに隠し持つ【種】を見つけるお手伝いをします。

【種】は「自分自身が誇れる何か」。みんな必ずいくつも持っています。

【種】を1つ胸の白く輝く畑に蒔き、大きく育てましょう✨🌱✨」

というパワーを送信。



3回目はアストラルトラベルイベント

🧨夏祭り in 新居島🧨



4回目は

《聖徳太子の金運パワー》💰🌟



そして今週末はアストラルトラベルイベント

【アリアン丘で色んなパワーアニマルと遊ぶ会】

がもうすぐスタートします♪



実は。

以前表ブログでパワー送信していた頃よりも、私自身が出産などを経てパワーアップしているっぽくて。それを裏パワー送信のたびに感じています。

パワー受け取ってる方々からもそう言ってもらえてて超嬉しいっス(о´∀`о)エヘヘ


裏ブログメンバーが幸せに近付ける…魂の目的に近付くきっかけになるように、徐々に覚醒へと進んでいけるように、裏パワー送信を毎週計画しています。






今週末の【アリアン丘で色んなパワーアニマルと遊ぶ会】は、

カリフォルニア時間:7月9日(土)0時スタート。7月10日(日)に変わる瞬間まで。

日本時間:7月9日(土)午後4時スタート。7月10日(日)午後4時まで。


当日アリアンの丘に、白狐のコーンくんがいろーんなパワーアニマルたちをご招待します。

そして裏ブログメンバーもご招待します。

裏メンバーが「この人を招く」と意図したご家族/大切な人も、一緒に参加出来ます。


アリアン丘に行くと今の自分に必要なエナジーを持っているアニマルに出会うよう設定しておきます。

初めて会うアニマルかもしれないし、もしかして過去世から縁のあるアニマルが再会しに来ているかもしれません。


アリアン丘へ行くボタンは月の遊び場にあります。

メンバーシップは短期解除が可能ですので(解除は自分で出来ます)、気になる方はぜひお気軽にご参加下さい♪\(^^)/




0件のコメント
bottom of page