top of page

裏ブログ☆

『ちょっと閉じた場』として、【裏ブログ】作ってみましたー!!


遊び場を裏ブログに作り替えました(^^)


『ちょっと閉じた場』を作るため課金を設定しました。

【興味ない人(ひやかしさん/いたずらさんなど)には「もったいない、払いたくない」と思ってもらえそうな金額の中の一番低い値段】

で考えて、J子やパパと相談しました。


パパ「$3.33でいいんじゃない?スタバ1杯分ってかんじで」

J子「$3.33イイね、$4.44より好きよ」

という事で…


裏ブログ 月額$3.33


に決まりました!



もちろん表ブログも続けますが。


今後は日々の小さな出来事や、表ブログでは書きづらい事、闇仕事?の事など、裏ブログという『ちょっと閉じた場』で今までよりも気兼ねなく書いていきたいと思ってます。


裏ブログ内【🔐雑談カテゴリー】にアリアンがしょっちゅうブツブツ書きますので、雑談カテゴリーはアリアンのメルマガのような場になっています。

裏ブログ内【🔐自由な遊び場】で、自由に好きな事を書き込んでも良いし。

書いたり誰かと交流したりはせず、単なる【裏ブログを読む場所】としてご利用頂く事も出来ます。



混乱の世の中になってきましたが、メンバー同士が裏ブログを使って混乱期を助け合って乗り切り、その後の【新しい世界を作り上げる期】を一緒に楽しく生きていける、そんな場に出来たら良いなと思ってます。


興味のある方がいましたら、ぜひ一緒に裏ブログでも楽しみましょう♪

どうぞ宜しくお願い致します!(^^)





*「遊び場」時代のカテゴリーは裏ブログメンバー以外でも閲覧可能です。


*裏ブログメンバーのお支払いが終了すると、ページにメンバーオンリーカテゴリー(🔓付き)が出現します。

(今だと『日々の雑談』というカテゴリーが🔓で現れます)



 


話は変わりますが。

今日起きてまだ少しぼーっとしてる時、急に思った事があります。


去年の後半・・・いつ頃からだっただろう・・・

多分去年の11月くらいから、いつもとは違う【体感】を感じていました。


【リズム】。みたいなやつです。


確か去年の11月頃から始まって。

えーーーと、、【体感】を無理やり【音】に変換して説明してみると、

最初は「ドン・・・ドン・・・ドン」くらいで。

その日によって微妙に違うんだけど、日を追うごとに「ドドン、ドドン、ドドン」と早いリズムになっていって。

1月頃には「ドドドドド」みたいな、ドラムロールみたいになって。


月の満ち欠けによって【体感】の強さが変わる事に途中で気付いて、月からの何かしらのエナジーなのか?と思ったりしてて。


その頃確かこのブログのボタンもリズム系が何度かあって、「みんなにも必要なリズムなのか」と思ったりしてて。



そのうち、コロナパンデミックが起きて。

気付いたらドラムロールが無くなってた。

無くなったのは多分・・2月頃な気がする。



で、5月になって今さらですが、今朝急に思いました。



「あのドラムロールみたいなリズムっぽい体感、もしかしてパンデミックの予兆だった?」


「月がお知らせくれてたのか?」


「だからブログのボタンにも何度もリズムが登場して、みんなもリズムに乗ってパンデミックに備えよう、って事だったのか?」



いや、本当にそうかは分かりませんが。



・・もしまたリズム体感があったら、ブログでお知らせしますー(^_^;)




『木ストリート』『山アベニュー』




 



🔻【緑のエナジー】です🌳🌲


0件のコメント
bottom of page