top of page

【裏ブログ】について

新しく作った裏ブログ《月の遊び場》、最初は誰もいなくても、J子だけが見てる状態からゆっくり始めよう。


と思って始めたら初日からどんどん参加者が増えて、めちゃめちゃ喜んでます!!!

ありがとうございます〜〜〜!!!😭


メンバー登録手続きを済ませても【メンバーオンリーカテゴリー】がページに出現しない、または逆にメンバーオンリーじゃないカテゴリーがページから消えちゃう、などの怪奇現象がたまに起きているようです。スミマセン💦

ページをリロードしたり、一度閉じてまた開けると、正しく表示されるようです。


それと、私がメンバーオンリーカテゴリーを【🔒付き】と書いていたのも分かりにくくさせてしまいました💧

メンバーさんに指摘されてよーく見て気付いたんですが、メンバーオンリーのカテゴリーに付いてるマークは鍵じゃなくて💲マークでした!

老眼の支障がこんなところで出てしまった〜(~_~;)ヨボヨボ…


メンバー登録する前の遊び場画面は👇こうです。



メンバー登録後は👇こうなります。メンバーオンリーのカテゴリー(💲付き)が一番上に出現します。



裏ブログ内では今のところ、【日々の雑談】カテゴリーで毎日私が何かしら呟いています(^^)


ご挨拶くらいの日や今日の小さな出来事報告みたいな日もあれば、長くタラタラ書いてる日もあります。

昨日は電磁波やふぁいぶじーについて、私が体験した事を書いたりしてました。


もしも「メンバー登録したけど💲付きカテゴリー見れない」という方がいましたら、アリアンまでメールでお知らせ下さい🙇‍♀️




それと。

裏ブログメンバーになって、表示されている自分の名前を変更したい場合ですが。


🔻遊び場画面のいっちばん左上にある【マイアカウント】をクリックすると…



🔻こういう画面になります。



🔻画面左上ボックスの名前の下にある青い【edit】をクリックして下さい。名前が変更出来ます。



アメリカから発信しているので、お支払い画面が英語だったり設定画面が英語と日本語交じりだったりして、分かりにくい箇所が多くてすみません💦


ご質問等ありましたら遠慮なくメール下さい!


そしてご登録お待ちしております(*^ω^*)






 



🔻ギューの【日々生きていく】のボタン(?)です☆


0件のコメント
bottom of page