top of page

【裏ブログ】について②

裏ブログ【月の遊び場】を開設して、約1週間ちょい…9日ほど経ちました。

5月8日にスタートして、今のところ毎日何かしら書いていますが・・・


いやー裏ブログて、ちょっと閉じた場って、書きやすい!

今までよりほんっとに気軽に書けちゃう!

1日に起きた出来事や、見たり聞いたりしたニュース、などなど…

とにかく裏ブログに書きたくなる。

裏ブログと共に1日を送ってる感じで、めちゃ楽しいです♪ ( ̄m ̄*)V



裏ブログメンバーになったのに毎回ページに説明文が出るのがウザいかなあと思い、裏ブログ入り口ページを別にしてみました。


サイトメニューの『裏ブログ』を選ぶと、まず裏ブログ入り口ページに行きます。

『すでにメンバーの方:裏ブログ【月の遊び場へ】』をクリックすると裏ブログへ飛びます。




裏ブログメンバー登録、「携帯からだと登録しようとしても出来ない」というご報告が届いています。

同じ問題が出ている方がいらっしゃいましたら、お手数ですがパソコンで試してみて下さい(>人<;)

一応私の方で試した時は、PCもmacも両方大丈夫でした。


「クロームだと【遊び場】の【日々の雑談】ページが表示されないけど、インターネットエクスプローラーを立ち上げて見てみたら【日々の雑談】がページに現れた」

というご報告も頂いております。


色々使いづらい部分があってすみません💧

少しづつ改善を試みますです!




 



🔻ギューの【夏直前のクリーニングボタン】です。

エナジーのパイプお掃除って事っぽいです。


0件のコメント
bottom of page