top of page

【裏ブログ】無料お試し期間☆

裏ブログ【月の遊び場】、登録しようとしてもなかなか出来ない…

という方々がいらっしゃるようです😢


サイト作りはアメリカのWix.comを使っています。

最近は日本でもWixが有名になりつつある?ようなので、このサイトでも日本語設定出来る箇所が徐々に増えてきていますが、やっぱりまだ日本との間で使いづらい部分もあります…。


ブログ機能も…それぞれの記事の最後に「次の記事へ」とか「前の記事へ」みたいなボタンなんでないのー!とか。

新バージョンになったら検索システムも調子悪いし💧


あとWix.comは『最新機器』に合わせてシステム作ってる感じがあって、例えば古いバージョンのiphoneやエクスプローラーだとちゃんと見れなかったり、読み込みが遅かったりする場合があります😰


裏ブログ登録の不具合については、引き続き調査していきたいと思います!





で、現在「登録しようとしても出来ない」と頑張ってくれている方に申し訳ないので。


裏ブログ無料お試し期間


を設ける事にしました!


期間は日本時間で5月19日〜5月21日の3日間


メンバー登録しなくても、メンバー会費を払わなくても、期間中は誰でも自由に裏ブログ内が覗けます(^^)



今の所【日々の雑談】というカテゴリーが裏ブログになってます。

3日経ったらメンバーオンリーカテゴリーに戻りますので、良かったら期間中に覗いてみて下さい♪



 



🔻ギューの【前に進む力ボタン】です☆


0件のコメント
bottom of page