top of page

裏ブログ無料お試し期間終了しました

裏ブログ無料お試し期間を日本の21日で終了するはずでしたが、ダンスミュアのwifiが1日半切れていて作業が出来ず、さっきやっと終了しました!(^_^;)


うちはダンスミュアの中でも端っこの方にあるので、家の中で携帯の電波がほぼ届かず。

久しぶりにネット無しの1日半を過ごしました。

子供達…特にネット上でお友達と会話するのが好きな長男はキツそうでしたが、夜はきょうだい3人でトランプ大会とかしてました。スピードと大富豪🃏


ネットが無い間裏ブログについて考えてて、そういえば大事な事を書くのを忘れてたなーと思いました。


今更ですが。


遊び場メンバー登録でお支払い時に入力する個人情報は、Wix.comのクレジットカードお支払いシステムに送られるもので、アリアンが見る事はありません。

メンバープロフィールにはHN(ハンドルネーム)を使用出来ますので、裏ブログメンバーになるためにアリアンが頂く情報はEmailアドレスとHNのみです。


私が誰かの本名や住所を知る必要があるのは、石を送る場合だけです。



 


それと裏ブログ会員登録ページに、やっと登録のやり方の説明を載せました!


🔻こんな感じで順番に説明しています



登録画面は英語なので、説明なしで登録して下さった方々は大変だったと思います💦


日本とアメリカで離れているのでサイトに面倒が多いにも関わらず、いつも本当にありがとうございます☺️



 


🔻ギューの【白い矢の如く、のボタン】だそうです☆


0件のコメント
bottom of page