top of page

クリスマスプレゼント企画2020🎄

どーもどーも!


今週からまた子供たちの学校がCloseになり、完全オンライン授業に戻りまして。

またヘーコラヒーコラ言ってます~(;^ω^)


世界中でコロナが増えてるみたいですが、学校が閉まってレストランがテイクアウトオンリーになった以外、ダンスミュアの暮らしに大きな変化はなく。


毎日娘のオンライン授業に付き合って、終わったら次男&娘の宿題に付き合って。


お勉強の合間にお散歩したり🐾





猫にちょっかい出してみたり🐈





お昼寝したり💤





して過ごしてます(´ー`)



 


ダンスミュア3年目の冬。


初めてクリスマスツリーを飾りました!🎄✨



学校のクリスマスバザーで次男が1ドルで買ってきてくれたツリーです。

おハナ姉さんもお気に入り?



これも次男がバザーで買ってきました。次男はメルヘンやロマンチック大好きマンです。



 


子供のZoom授業にヘーコラ言ってた今週ですが。

クリスマスツリーを飾って、そういえば12月だな、年末だな、クリスマスだな、と思い。


クリスマスプレゼント企画、今年もやりたいな!


と突然思い立ちました。

そして師匠のお店に行ってきました( *´艸`)


今年のクリスマスプレゼントは、師匠が1つづつ丁寧に選んでくれました!


アポフィライト4つです✨









今年も皆様へ、1年間の感謝を込めて。


🌟アリアンリーディング・クリスマスプレゼント企画2020🌟

抽選で4名様【師匠チョイスのアポフィライト(インド)】をお贈り致します!

応募方法:

ArianReading@gmail.comまで【クリスマスプレゼント2020応募メール】をお送り下さい。

当選者発表用のハンドルネームをお書き下さい。

応募期間:

今~12月18日(金)まで

*先着ではなく抽選です

*石の到着はクリスマス後になると思われます

皆様のご応募をお待ちしております!(・∀・)




 



🔻【緑の地球のエナジー】です☆


0件のコメント
bottom of page