top of page

リーディングのご依頼受け付けについて

ハハハ…

終わった……( ꒦ິꈊ꒦ີ)


去年の年末セールで頂いたリーディングのご依頼、やっと(ほぼ)全部やり終わりましたー!!!

(遅っっ!!)



あとは頼まれてた石リーディングをいくつかと、写真待ちの物件リーディング1件・・で終わりなはず!!

(万が一「あれ自分忘れられてるぞ」って人いたらメール下さい💧)


いやー死ぬほど時間かかってしまった!!!

お待たせした皆様本当にすみませんでした(>人<;)


コロナ騒ぎで子供達の学校がなくなり、一気にペースダウンして。


「今夜はリーディング出来る!」という日でも、相手のハイヤーさんが計画してるリーディング受ける日がその日じゃない場合、繋がらせてもらえずに終わったりする事もあって。


3回リーディングの最後まで全て終わったらもう7月も終わりっていう(ー ー;)



 


で、今後子供達の学校が8月の終わりに再開するかどうかまだ決まってないし、再開しても週5日制になるかどうかまだ分からないので。


去年や一昨年のようにセールで一気に依頼を受ける、というのはもう出来ないなあ、と思いました。


今のところ使用MPが少なめな守護ポエム】【1年間メッセージ】【守護さんに質問と、私はパイプになるだけで天使たちがエナジー送ってくれるパワー送信と、使用MPは多めだけど冥界行く必要のない物件リーディングのご依頼を受け付けてますが。


これから石リーディング(x5)が終わって、その後ある方の石で《サンプルケース・リーディング》をさせて頂いて結果をブログに載せた後、


【石リーディング】(ギューストーンじゃなくても🆗)


をメニューに加える予定です!(・∀・)



 


過去生リーディング】【丘訪問につきましては。


●使用MPが大きい(冥界行く場合はさらに大きい)


●報告メールに書く量が多いので時間がかかる

(1人で静かな時間と場所を3時間確保しないと出来ない。毎回3時間かかるわけじゃないけど冥界行ったりすると報告を書く時間合わせてそのくらいかかっちゃう)


という理由で、子供たちの学校がない間は本当にたまにしか出来ません。


なので「今なら出来るな」と思ったタイミングがあったらブログでお知らせして、1件〜3件くらいだけ受け付ける、という形にしたいと思ってます。


今のところ石リーディングが終わったら一度色々落ち着くので、その頃に2件ほど受け付けようかなと考え中です(^ ^)




いつまでたっても『ドジでのろまな亀』スタイル(⇦また40代以上なら分かってくれるやつ)なアリアンリーディングですが、今後ともよろしくお願い致します!(*^ω^*)







 



🔻【夏の山のエナジーボタン】です☆




0件のコメント
bottom of page