top of page

価格設定変更のお知らせ

いつもお世話になっております!

気付いたら7年目に突入していたアリアンブログです。


当サイトは石のご注文やリーディングなどを、アメリカから日本にお届けしています。

2017年に過去世リーディングを開始してからずっと【1ドル=100円】で計算させて頂いていましたが、そのまま続ける事が出来ないところまで円安が進んでしまいました。


今後【1ドル=ご注文時のレートで円換算】とさせて頂きます事をお知らせさせて下さい(><)



 


現在はリーディングのメニューを全て閉じていて、受けているのはギューストーンと、師匠の【今の自分に必要な石】のご注文だけなのですが。


妊娠前からシャスタの師匠から訓練を受けていた【チャクラクリアリング】の練習をまた最近始めていて、徐々に自信を持って出来るようになってきました。

溜まっているリーディングが終わったら(まだ言ってる💧でも最近進んできてるです💧)、【チャクラクリアリング】をメニューに加えようと思っています。



【チャクラクリアリング】とは

114個あるチャクラを、1回のセッションで1つクリアリングしてきます。

114個のチャクラにはそれぞれ違う「才能」や「能力」が隠れています。

チャクラをクリアリングする事で、隠れた「才能」や「能力」を見つけやすくなります。


具体的にどういう事をするかというと。

「チャクラクリアリング」はディバインマザー(創造主)の力を借りて、インナーチャイルドの癒しや、今までの人生で受けた様々な「プログラミング」の解除(親、学校、世間・・などなどからの洗脳解除)、過去現在未来の自分、ファミリーツリー(先祖、現在の親族、未来の子孫)にディバインマザーの愛と光を送る、仕事を終えている守護に去ってもらって新たな守護を招き入れる・・・などをしてきます。他にも色んな項目があります。

zoomで音声のみ繋げて、アリアンと一緒に1つづつの項目をやります。

時間は1時間半くらいです。


1回やるごとに毒出しがあります。

なので1つのチャクラをクリアリングした後、すぐに次のチャクラをクリアリングする事は出来ません。

次が出来るのは、本人が毒出しを終えて落ち着いた後。2週間〜1ヶ月は空けます。

そして3つほどチャクラクリアリングを一緒にやった後は、本人が自分だけでチャクラクリアリングを出来るようになるのが目標です。



 


最近チャクラクリアリングをやらせて頂いたペガサスさんが、ご感想を裏ブログに書いてくれました。


「チャクラクリアリングの報告

本日13時よりアリアンさんのチャクラクリアリングを受けました!ZOOMでアリアンさんと対話しながらセッションを行いました。ZOOMは音声だけで行ったので、気楽にできました。ちょっと部屋を片づけたりしたのですが、その必要もなかったです。少し部屋が片付いて、気持ちよくできましたが。

初めに自分の欲望や、願いや、改善したいことや、もろもろをノートに書いてと言われ、書きます。こちらのネットの調子が悪く(原因は無線ルーターから離れすぎのようでした。)音声が途切れてしまい、無線から有線に切り替えたりしつつ、ノートに書きました。それはアリアンさんにも他の人にも見せるわけではなく、Divine Motherに提出してeternal lightとeternal loveをあててもらうためです(たしか‥)。その後、手順を踏んでいくのですが、特に難しいこともなく、アリアンさんの適切なリードでスムーズ進んでいきました。すごく説明を簡略化しましたが。途中何度か、自分に必要のなくなったガイドさんに去っていただき、新しいガイドさんに来ていただくのですが、アリアンさんが 具体的に去っていく方や、入って来てくれた方の特徴を解説してくれ面白かったです。私の場合は、役目を終えてとりあえず傍にいただけの方がたが沢山去っていったとのことです。そしてパワフルな感じの方が少数、新たにガイドとして入ってくれたとのことでした。それと何かしら生霊さんが私についていたようでしたが、去っていただきました。セッションの途中からお腹や頭が軽くなって行き、セッション終了後は体も気持ちもスッキリ軽くなりました。セッションは1時間半くらいでしたが、無線のトラブルで15分くらい伸びたと思います。アリアンさんによると、今後しばらくの間(2週間~1か月くらい)毒だし期間があるかもとのことでした。アリアンさんの師匠の場合はチャクラクリアリングを3回くらいした後は、残りのチャクラを自分でクリアリングをしている場合が多いそうです。毒だし後、続きを考えたいと思います。しかしカルフォルニアと日本でのZOOMなのに、日本国内のさつきのひかりさんとのZOOMとほとんど変わらなかったです。アリアンさんありがとうございました!」



 


チャクラクリアリングの練習相手になってくれたRIKIちゃんが、感想をnoteに書いてくれました。




 


末娘がもう少し大きくなるまでは、長時間かかるリーディング(過去世リーディングや丘訪問)はなかなかやるのが難しいかもしれないけど。

zoomを使った新たな技を色々と考え中・開発中のアリアンリーディング7年目です。


今後ともよろしくお願い致します!




シャスタ真っ白になりました




 



🔻ディバインマザー(創造主)の愛と光(Eternal Love / Eternal Light)お試し版です⭐︎









0件のコメント
bottom of page