top of page

妊娠しています。

めちゃお久しぶりでございます!!

・・久しぶりすぎて誰も読まないかも?って不安なくらい久しぶりになってしまいました💦


えーっと、タイトルの通りでして。エヘヘ。


おばちゃん45ちゃいになりまして🎂




で、実は4人目の赤ちゃんを妊娠しています!!!




今妊娠5ヶ月です。

出産予定日は2022年3月3日です。

性別はまだ分かっていません。



妊娠初期、『悪阻』やら『常にヘトヘト』やら『集中力ゼロ』やら・・いろーんな症状に見舞われて、ブログが全然書けませんでした。


安定期に入り、やっと少しづつラクになってきました。

こうしてPCに向かって座って何かを書く、なんて出来るようにもなってきました。

それでもまだ調子に乗って動き回ると「ウエッ」となるし、お腹が張るので、ゆるやか~に生活しています。



高齢妊娠、自分の「動けなさ」に本当に驚いています。

最後に娘を妊娠したのは10年前。35歳の時。

やっぱり30代の妊娠と40代の妊娠は全く違うんだな!と日々実感しています。


動けなくて大変だけど、でもその反面。

長男14歳、次男12歳、娘10歳、という大きくなった子供達が居て。『妊婦になったママ』を完全に甘やかしてくれてます。

「ママお腹すいた?何か作ろうか?」「ママ飲み物ある?」「ママ重いもの持たないで!」と気にしまくってくれる。

高齢妊娠だから味わえる『甘やかされ』がありました(∀`*ゞ)エヘヘ



体調が良くなってきたので、今後はブログも再開したいと思っています。

無理はせず、体調や突然襲ってくる眠気などの様子を見ながらのんびりやっていく予定です。


今後ともよろしくお願いします!(・∀・)




 



🔻天使のハッピーエナジーです🌈














0件のコメント
bottom of page