top of page

目覚めのパワー送信

最近、久しぶりに『1人に向けて』パワー送信しました。


パワー送信自体、自分では気に入ってるメニューなんですがご依頼はたまにです。

で、たまのご依頼が『複数人に向けて』パワー送信だったので、『1人に向けて』パワー送信したのはすごーーく久しぶりな気がします。(多分💧)


久しぶりに『1人に向けて』パワー送信してみて、何だか今までと違いました!

凄ーく色々見えて楽しかった。

もしかして数年前より『見る』能力上がってるって事か?とちょっと嬉しくなりました(*´ω`*)


ご依頼者さんのhazukiさんがブログ掲載Okしてくれたので、久しぶりにパワー送信の様子をご紹介します。


👇hazukiさんへの【目覚めのパワー送信】のアリアン報告メールです。



 


アリアンです。


【目覚めのパワー】送信完了致しました!

パワー送信中に私が見たものを報告します。


まず最初の2分ほどは「パワー送信」という感じではなく、hazukiさんの中に溜まっている『要らないもの』を取り出す作業をミカエルがしていました。

泥のように見える茶色いドロドロをhazukiさんの中からどんどん出して、光へ送りました。


ミカエルがその作業をしている間、私には1人の女性の姿が見えていました。

昭和の日本のお母さん、という感じの女性です。お母さんなんだけどまだ20代前半に見えました。

髪の毛を後ろで1つにしばっていて、『素朴』という言葉がぴったりな感じの女性でした。

姿格好が素朴なだけではなく、心もとても素朴で透明な感じがしました。


似顔絵描いてみました




ミカエルがhazukiさんの中の茶色いドロドロをどんどん出していくと、この日本人女性が「ウエッ!ウオッ!」とか苦しみだして、口から茶色いドロドロを沢山吐き出しました。

目を見開いて凄い形相になりながら、口や鼻や耳などから茶色いドロドロを吐き出しまくりました。

2分くらい続けて、だんだんと出てくるドロドロが少なくなり、ああやっと出すもの出したなあ、と思った時。

日本人女性がパカっと割れて、中から(?)古代エジプトの女性が出てきました。


どうしてかは分かりませんが「古代エジプトの人だ」と強く感じました。

横にファラオ?みたいな存在も現れました。

ファラオはhazukiさんの中の人というよりは、この古代エジプトの女性を守っている守護のように感じました。


お掃除タイムが終わり、ミカエルがhazukiさんにパワー送信を始めました。

最初はオレンジのエナジーで、ミカエルが

「だいぶ掃除してカラッポになってるから、栄養を入れてるようなもんだ」

と言ってました。


オレンジの後は赤、そして黄色(金色かも)。


そこでまた何かが見えました。

何やら大きくて、白い殻に閉じ込められている何か。

ミカエルが赤や金色のエナジーを送り続けていると、その『何か』を包んでいる白い殻がパリン!と割れました。

中から出てきたのは火の鳥でした。とても大きな火の鳥。立つと大人と身長並ぶくらいのサイズです。


火の鳥は殻から飛び出して、とても嬉しそうに飛び回った後、古代エジプトの女性のそばに降り立ちました。

どうやらずっと昔から彼女を守護していた存在のようです。


エジプトの女性と火の鳥が自由になり、ミカエルが送信するエナジーが紫と光に変わりました。


紫と光をたっぷり送り、終了しました。



 


👇hazukiさんのご感想(パワー送信直後、私の報告メールを送る前)


「ありがとうございました☺


4時前から無音の音?キーンと言う音がしてきて

これを耳鳴りと言うんでしょうか?

優しい圧が胸に来ました。なんだか優しい光も感じます。

がして4時位からぐわーー!!っとお腹にきました!!

グングンきていて、収まってきた!と思ったら9分で

優しい圧になり終わったかな?と思ったら11分でした。


まだキーンとしてます。

なんだか身体がポカポカしてウトウトしそうです。

とても気持ちの良い体験です。


あきらめがちなわたしですが何か変われるように努力します。

変化があったらまたメールさせてください。


ありがとうございました!」




👇hazukiさんのご感想②(私の報告メールを送った後)


「えーー!!すごいですー!!✨

ありがとうございましたー😭✨


めちゃくちゃドロドロ出していただいたんですね!

壮絶ですね。そんな所をお見せしてすみません😭

おかげさまで私めちゃくちゃスッキリしてます!

黄色とピンクを感じたんですが紫でもいい色かなぁ

なんて都合良く思ってます笑

あと、終わり頃に石像と石の宮殿?見えました。

石の建物内で360度グルリと見せてもらいました。

上から右回りで。早いので柱と天使の石像?

え!早いし目がまわる!

と何でこんな事考えたんだろう??

って思ってました。

わぁ〜!古代エジプトっぽくないですか?!

違ってもいいや笑


古代エジプトの女性が私の中の方なんですか?

中の方の1人なんでしょうか?

もしそうならファラオと火の鳥に守られてるなんて素敵すぎるし贅沢ですね♡


日本のお母さんの絵は今の私かと思いました!!

40代ですが髪型もソックリです笑

中身も似てたら嬉しいですけど笑


なんだかアリアンさんと月でお会いしていた気がします。

昨日アリアンさんの事を考えてたら突然マヒナという言葉が思い浮かびハワイ語で月と意味だと知りました。

お知り合いだったらいいな、という願望かも知れません。


なんだか興奮してしまい長くなりました。

どうぞどうぞお好きにブログにご紹介ください。

アリアンさんに全てお任せします♡


メールを書き終えた今は幸福感に満ち溢れています♡

ありがとうございました☺✨」



 


今回はhazukiさんがしっかりパワー送信を体感してくれて、一緒にエジプトの景色を見て、hazukiさんそっくりの日本人女性も見て。

とっても楽しいパワー送信になりました♪♪


多人数にパワー送信する時はこんな風に色々見えたりする事はないけど、1人にパワー送信すると色々見えて楽しいなあー(*´ω`*)



 



🔻アリアンロッドの【地球の春の喜びエナジーを思いっきり自分に流し入れて人生を歩く燃料にするエナジー】です☆





3件のコメント
bottom of page