top of page

事務局純子さんの過去生リーディング②


灰色 苦痛

濃い緑 奥手

黄色 みかん

赤 もつれた愛情

白 博愛

水色 純情

赤 トマト

純子ちゃんに伝えたい事があるのは誰ですか?

アメリカ

農場

すごく暑い

乾燥してる

白人のおじさん

お腹がぽっちゃり出てて、カーネルサンダースみたいな体型

いつも眉間にシワが寄っていて

ブツブツ文句を言いながら畑仕事をしている

家族は居ない

犬を飼ってる

毛が長い、薄茶色の中型犬のオス

犬だけを心から信頼している

南米からの移民を数人雇ってる

彼らに対してもいつもイラついてる

だけど一番イラつくのは、この国だ

この国のシステム全てに腹が立つ

ある夏

新しく雇った南米から来た移民の女性が居た

まだ23歳で

この国に違法滞在しているようだ

きれいな女性だった

初めて会った時からそう思った

だから違法滞在者でも、雇ってしまった

一緒に働いてみたら、どうやら心の方もきれいみたいだった

自分の見ていない時でも真面目に働いたし

彼の犬をとても可愛がってくれた

初めて誰かと「家族」になりたいと思った

勇気を出して、結婚を申し込んだ

彼女は「国に子供を残している」と言って泣いた

相手の男はもう居ないという

殺されたと

赤ん坊は母親が面倒をみている

彼女は子供のためにお金を送らなければならない

一緒に子供を迎えに行こう、と言ったけど

そんな事が簡単に出来る時代じゃなかった

彼女は、自分が国に戻って、子供を連れて戻って来ると言った

彼は信じて待つ事にした

1年経って

2年経って

3年経っても、彼女は戻って来なかった

彼女が可愛がっていた毛の長い犬が死んだ時、「もう諦めよう」と決めた

それでも夏が来ると、必ず思い出してしまう

毎年春になると恐ろしくなるくらい、夏にはハッキリと彼女の事を思い出してしまう

ぽっちゃりしたお腹をなでながら

木の下で涙を流す夏

次の犬を飼って

その犬もだいぶ、年老いた頃

彼の農場を訪ねて来た人が居た

10代の少年だった

あの彼女の、子供だった

あの夏に彼女に何があったか、話してくれた

酷い内容だった

とにかく彼女は国に帰ってすぐに、ベッドから起きられない状態になってしまった

足を悪くしたらしい

死んだ前の旦那関係で、誰かにやられたらしい

彼女はベッドの中から、ずっと息子に言い続けた

「あなたを愛してくれる人が、国境の向こうにいる」と

どうやって、どの道を通ってその農場に辿り着けるか、何度も話して聞かせた

そして彼女が死んでしまうと、息子は母親の言った通りの道を辿って、何日もかけて彼の農場に辿り着いたのだった

彼は彼女の息子を、自分の息子のように可愛がった

息子の髪の毛は薄い茶色のウェービーで、彼女が可愛がっていたあの犬を思い出させた

 

どうして今回出て来たんですか?

純子ちゃんに何を伝えたかったんですか?

「家族」に縁は、本当にない。いつもそうだ。

でもこの時は幸せだった。あの子は俺にとって、本物の息子だったよ。

・・何でそれを純子ちゃんに知らせたいんですか?

いつも最初は「家族」との縁が薄い。

でも努力次第で、幸せな家族を持てる。

そこに大きなカルマパターンが隠れているんだ。

これ以上は教えられない。

自分で理解しなければ、なんの意味もないからだ。

 

純子ちゃんからの質問です。

(いつもご本人からの質問になると、過去生の存在は後ろへ行き、代わりにご本人の『ガイド』だと思われる存在が出てきます。そして誰なのかハッキリは教えてくれません。この時もそうでした。)

・現在の夫とのかかわりのある人生は何度かあったのか?

何度かはありますが、毎回ではありません。

でも彼もあなたのグループソウルの一人だという事は間違いありません。

・◯◯さんって何か縁ありますか?夢に出てきたことがある。ビジネス教えてもらって、ただメルマガとか読んでるからだけかもしれないけど。

縁があるというわけではありませんが、あなたの役に立つ情報を持っている人物なので注意を払うように、とのメッセージを夢で受け取ったのです。

・▲▲さんって何か縁がありますか?アリアン以外に唯一スピについて話せる友人。

縁があります。

同じグループソウルです。何度も一緒の時を過ごしています。

家族だった事もあります。

・▪️▪️って何か縁がありますか?なぜか心地よいママ友

縁があります。

過去生で出会った事があります。

それはあなたにとって重要な過去生の一つです。

ここで簡単に説明する事は出来ません。

・過去に、40歳までにナースの資格を取ること!と夢で見ました。一応願書を取り寄せたりしましたが、実行せず。

あれはただの夢?願望?だったのか?それとも誰かからの指示だったのか?

夢からのメッセージを軽視してはいけません。

あの時ナースの資格を取っておくことは、あなたにとってとても有益でした。

でもその事をいつまでも悔やむ必要はありません。

この方(私だ・・)だって、ありとあらゆる失敗を繰り返して、それでもこうして無事に覚醒したのですから。

(バカにされた〜)

・子供との縁は?私は以前自分の子供を捨てたことがある?そんな気がしたことがある。

「捨てた」のではありません。

そう思ってはいけません。

それはあなたの中のカケラが思っている事です。

その思いに引っ張られてはいけません。

それも、あなたにとって重要な、思い出さなければいけない過去生の一つです。

・今世、絶対これはやっとけよ!もしくはこれはやってはいけないよって注意事項があれば教えてください。

諦める事。

それが一番、いけない。

一度してしまった。とても後悔した。

もう2度と諦めないように。

・カルマパターンはなに?家庭不和?

いつも、人生の前半は「家族」との縁が薄い。

そして努力を重ねてどうにか「家族」という幸せを手に入れる。

手に入れられずに終わる場合もある。

これはどういう事か。

どうしてそんなパターンを繰り返すのか。

そのパターンを俯瞰した時に、どの部分で自分の心がざわつくのか。

考えてみて下さい。

あなたには、答えを自分で導き出して欲しいのです。

以上です。

なんだか・・・純子ちゃんには、結構厳しいというか・・・

「自分で考えろ」が多めです(笑)


 





0件のコメント
bottom of page