top of page

吹雪でした / SALE のお知らせ


北カリフォルニアを吹雪が通り過ぎました。

この冬はじめての雪。

Thanksgiving Weekend前にこんなに降るなんて、みんなビックリでした。

一晩でめちゃ積もった!

庭の畑が消えたよ。

家から道まで出れない。

今回あまりにも短時間で沢山雪が積もったので、外出して家まで辿り着けない車が続出しました。

フリーウェイがCloseして吹雪の中フリーウェイでスタックしてしまい、何時間も車内待機した人達がいたり。

facebookのダンスミュア住民ページに「help!」の書き込みがいっぱい上がりました。

でも「助けるよ!場所教えて!」の書き込みも、いーーーっぱい上がって。

雪に強いトラックを持っている人達が、埋まった車を動かす手伝いに走りました。

ダンスミュアから隣町のマウントシャスタまでは、フリーウェイがずっと上り坂です。

(ダンスミュア標高約700㍍、マウントシャスタの町標高約1100㍍)

ダンスミュアより先に進むのを断念してフリーウェイを降りてExit付近で車を停め、車中泊する人達が沢山いました。

(ダンスミュア内のホテルやモーテルはすぐ満室になっちゃった)

住民が彼らに、毛布や食べ物を届けました。

山の生活は本当に助け合いです。

アリアン家はというと。

うちの車では吹雪の中に出て行くのは危険なので。

皆が早く無事に家に帰れる事を祈りつつ。

雪で買い物行けてなかった隣のおばさんに、カツ丼を持って行きましたw

 

話は変わりまして。

今年もやります。

BLACK FRIDAY SALEのお知らせです!!!

家にあってまだshopに出してない石達を、出来るだけSale前に出したい・・!!

と思いつつまだぜーんぜん出せてない😭

ので。

今回はBLACK FRIDAY ではなく。

12月2日のCYBER MONDAY SALEで行きます!

 

アリアンリーディング

CYBER MONDAY SALE 2019

12月2日(月) ー 12月6日(金)(日本時間)

ギューStone、各種リーディング 全20%OFF

✴️SALE期間中のみ【過去生リーディング】【丘訪問】のご依頼受け付けをOPENします。SALE期間終了と共に再度受け付けを閉じますので、興味のある方はこの機会にぜひ☆

✴️新メニュー【物件リーディング(仮名)】の追加も予定しております☆

 

🔻イベントやら新月やら、色々あった後の。

【ニュートラルに戻すボタン】です!

0件のコメント
bottom of page