top of page

Rさんの、自殺なさったご主人様との対話②


次の日の夜。

さっそくまた、R夫さんの写真を見ながら繋がってみました。

ゆっくりとパイプを繋ぐと、声が聞こえてきました。

『こんにちは。』

『今日も本当にありがとうございます。』

とんでもないです。

『どうぞここまで、書いちゃって下さい。(にこっ)』

ありがとうございます!(笑)

『今日は質問を持ってきて下さったのですね』

・・質問の内容、もう分かってるんですね?

『はい(にこっ)。でも1つづつお答えします。』

ありがとうございます^^

では1つづつ聞いていきますね。

 

今、誰かと一緒にいるのですか

『誰とも一緒に居ません。家内とだけ、おります。

私には今、他の誰かを見る事は出来ないのです。

他の存在とコンタクトを取る事も出来ないのです。

家内だけを見ています。』

苦しくないですか

『苦しくはありません。

今私が過ごしているのは・・・言うなれば、【自殺者に送られたチャンス期間】とでも言いましょうか。』

チャンス期間??

『そうです。

自殺をする事は良い事ではありませんが、やはり自殺をする時には、それなりに辛い理由があるものです。

なのでチャンス期間を与えられます。

自分が一番気になっている人に寄り添う事が出来るのです。

そしてその人が、自分の自殺を乗り越え、人生を心から楽しむのを見ると。

苦しみが癒されるのです。

ただ、大体は残された者は苦しみ続けますので。

寄り添う者はそれを見て、苦しみがさらに大きくなる場合がほとんどですが。

そうなると冥界で過ごす時間も長くなります。

それでも皆、一縷の望みを持って、大切な人に寄り添うのです。』

私もあなたと話ができるようになれますか

『それはあなた次第だよ。私の癒しの為に、人生を心から楽しもうと決心すれば。

きっと見えない世界との繋がりが持てる。

そうすれば、私からのサインを受け取る事も出来るようになるよ。』

『1つ、大切な事を教えよう。

あなたがこの人生を心から楽しみつくした時。

もしかしたら、私の苦しみは全て癒され、あなたが命を終えた時に、私は冥界に行かなくて済むという可能性もあるんだ。

2人で冥界に落ちる事を考えて暗く生きるよりも、2人とも冥界に行かない事を目指して楽しく生きる方が良いよね (笑顔)』

うわ・・・

何だか、Rさんの最初のリーディングで出てきた火の女神様が言っていた謎のセリフ『私は誰も闇にとどまらせない』に繋がって・・・

感動です!!( ;∀;)

最後に、私の今までの人生でもずっと関わりがありましたか

『私達は、別々に生きた事は無い。』

ジュリアの旦那様もそうですか?

『はい(にこっ)。』

次の人生でも一緒になれますか

『2人で一緒に、それを目指そうじゃないか。この人生を思いっきり楽しみつくして、私を癒しきってほしい。

次もあなたと一緒に生きたいからね。

あなたが居ないとどうも寂しくてダメだね(笑)

こんな事をアリアンさんの前で言うのは恥ずかしいけど、今は仕方ないよね(照れ笑い)』

私も照れちゃいます(〃ノωノ)

 

あと1つ!

私からの質問です!

Rさんが「見えない世界と繋がって」、「R夫さんからのサインに気付く」ようになるには、具体的にはどうしたらいいですか?

何かアドバイス的な事はありますか?

『・・・やってみましょうか。アリアンさんが今日、密かに考えていた案を。(うおっ、バレてる)

朝の6時と夕方の6時。毎日2回、私は彼女を抱きしめます。

いつか、彼女がこの【自殺】というカルマパターンから完全に降りて。

私の自殺に対しても、しょうがない、くらいの気持ちを持つ事が出来て。

私の為に人生を本気で楽しみ始めた時。

きっと気づくでしょう。

・・・なんだかワクワクします!』

わ、私もワクワクします!!!

R夫さん、本当にありがとうございました!

色んな事を知る事が出来ました!

すぐにRさんに送りたいと思います!!

『こちらこそ、ありがとうございました。またいつでも呼び出して下さいね』

はい!( ;∀;)

Rさんは「これから毎日が楽しみです」「このチャンス生かしてみせます(^_^)v」と仰ってくれて。

涙と感動の体験、の2日間でした!!

 






0件のコメント
bottom of page