top of page

石と次男とEternal LightとEternal Divine Mother

昨日の朝、また次男の具合が悪くなりました。


青白い顔色で起きてきて

「気持ち悪い…。お腹に黒いブロックみたいなのがあって、石が助けてくれようとしても入れないんだよ」

と言うので、師匠の石屋さんに連れて行きました。



師匠に『ホワン君』について話しました。→次男とホワン君

ホワン君はもう居なくなったけど、次男は今日からまたお腹が気持ち悪くなった。

石に助けてもらおうとしたけど、お腹に黒いブロックがあって石が次男の中に入れないらしい。

と説明しました。


師匠が「ちょっと待って、彼の【Eternal Presence】(不滅の存在?コアの次男自信、って事かも)にアクセスするから」と言いました。

師匠はアクセスするのにいつも3分くらいかけます。

「最初はパラレル界からのギミックが沢山現れるから、それらが通り過ぎるのを待つんだよ。待ってれば光が現れる。」

らしいのです。


師匠

「ホワンはもういないね。ホワンはPassenger(パッセンジャー)だ。

Passengerは世間で言うゴーストだよ。

死んでから目指すべき【Eternal Light】がどこにあるか分からなくて、この世をさまよってるんだ」


*【パッセンジャー】 = 【浮遊霊】って事だろと思います。


*【Eternal Light】 = Eternalは「不滅」「永遠」なので・・・【永遠の光】?



師匠

「お腹の黒いブロックに集中してみて。何かの形をしてる?もしかして黒い堕天使かな?」


次男

「うーん、何の形もしてない。黒くて丸いカタマリ」


師匠

「分かった。それにアクセスしてみるから数分待って」



3分ほど待ちました。


師匠

「分かったよ。その黒いブロックの正体が分かった。

それは君自身(次男)の、傷ついた古いピースが集まったものだ。

それを手放す手伝いをしてくれる石を探してあげよう」


師匠が石を選んで次男に渡してくれました。小さくて綺麗なトパーズでした。



師匠

「その石を持って胸に当てて。まずは石のガイドと繋がるんだ」


「次に、自分の中のEternal Light(永遠の光)を探す。

石のガイドに『Eternal Lightに導いてくれ』と頼むんだよ。

最初はパラレル界からギミックが現れるから、無視して通り過ぎるのを待つんだ。

そのうち光が現れる。それがEternal Lightだ』


「光が見えた?ちゃんと出来てるよ。

そうしたらそのEternal Light(永遠の光)の中にいるEternal Divine Mother】を呼び出すんだ」


注:【Eternal Divine Mother】 = Divineは「神の」「神聖の」なので【永遠の神聖なお母さん】?うわー絶対もっとちゃんとした日本語あるはず💦


「Eternal Divine Mother(聖なる母的な?)は全ての中に存在する

Eternal Divine Motherに、君の傷ついたピースたちをEternal Lightへ・・平和な場所へ運んでくれるように、お願いしなさい」



次男は師匠の言葉全てに頷きつつ、目を閉じて石を胸に当てていました。


そして師匠の最後の言葉「傷ついたピースたちを平和な場所へ運んでくれるようお願いしなさい」の後にパッと目を開けて


「出来た。なおった。」


と言いました。

それまで青白かった顔色が、すっかり元に戻っていました。


師匠

「うほほ!エンジェルたちが喜んで祝福に来たよ。分かる?見える?」


次男は嬉しそうに「うん」と頷いていました。



 


師匠は、もし今後またPassenger(浮遊霊)が寄ってきたらどうすれば良いか、も教えてくれました。


「PassengerはEternal Light(永遠の光)を見失っている。Eternal Lightへの扉を示してやれば、必ずそっちに行く」


そうです。

扉を示すやり方は、傷ついたピースを手放す方法と同じ。


・石と繋がってガイドに助けを求める

・Eternal Light(永遠の光)に導いてもらう

・Eternal Lightの中に居るEternal Divine Mother(聖なる母)を呼び出す

・聖なる母に、浮遊霊を平和の世界へ連れて行ってあげて下さい、とお願いする



 


『石の力は本当に凄い!』


と、今回の次男の件だけでなく、最近色んな事例を通して思い知らされています。

以前ブログに書いた『地球の8割は宝石で出来ている?』を思い出したりしてます。


石って最強なのかもしれない。



師匠のレクチャーを受ける次男




 



🔻【Eternal Divine Motherの光】です☆



0件のコメント
bottom of page